ケロロ軍曹

かなりはまってます。 おとといから単行本集め始めたんですけどいつの間にかもう10巻までwで漫画を読んでいたら動くケロロ様を見たいと思ってしまい、DVDを集めることを決意してしまいますた。 今日は仕事帰りに秋葉のヨドバシにでも寄ってケロロ軍曹DVD…

夏が終わりました・・・

長かった夏休みがとうとうおわってしまいますた(´・ω・`)ショボーン今年はこれといって旅行とか行かなかったんですけど、ぼちぼち遊びにいけたので結構満喫した夏休みでした。 今日から仕事復帰です。 仕事覚えてるか心配です(>_<) とりあえずは会社い…

エメさんありがと

あややヲタ仲間のエメさんからヤンマガ&オリコンであややが出てる・ローソンで午後茶買うとあややポスター・おまけもらえるとメールで情報をいただき早速買いに行ってきました。 グラビアはもう良すぎです・・・・ コメントできないくらいにw 午後茶2本で…

フラゲ

今日はあややの新曲「気がつけば あなた」のCDを買いにいきました。 もちろん初回版のDVD付きですwちゃんと予約して買ったんですけど、してなかったら買えてなかったみたいです>< お店の人いわく、予約でいっぱいだったらしいw 入荷枚数が少なかったのか…

FCイベント

10月にあるFCイベントのカントリー娘。の回に応募してたのが当たりました。 ヽ(・ー・)ノバンザーイ (0゜v゜0)が出るのに参加は2回目なんだけど、前回以上に楽しみですw 前回参加したのは(0゜v゜0)&圭ちゃんだったんだけど、圭ちゃん相手ということで(0…

注文しました

FC限定DVD「50(ゴー)Vol.1」であややが出るということなので注文しなくちゃって思ってたんだけど忘れてました・・・。右の画像がそのイメージらしいです。で今日ふとした拍子に思い出したんで仕事の合間に注文しました。 到着が楽しみです。

夏休み

明日から少し遅めの夏休みが始まります。 10月2日までずっと休みなんでのんびり過ごしたいなって思ってます。部屋の模様替え・夜通しのゲーム・お昼寝などなどw 今年は旅行とかいかずに普段できないことをまったりとしてみようかなって計画してます。

買いにいかないと・・・

また八景島であややの限定写真とか売り出してるみたいなんで買いに行かないと・・・ ただまだ売ってるのかが心配です・・・

あややCM

今日は久しぶりにあややのTV映像見てました。 ここんとこは あやや < (0゜v゜0) だったのであんまりあややのTV見てなかったです・・・ なんですけどあやや紺のDVDを見ながら部屋の掃除をちょこっとやってたところ、 あやや > (0゜v゜0) な状態に…

今日のクロノス

Lvが66になりますた。 収穫:ルビー×2 合成:ボーンベルト、グラアーマー

仕事

平日は普通に仕事なんであんまり書くことがないどす。

映画

もう少しすると待ちに待った映画「スターウォーズ エピソード3」が公開です。 今日知り合いから連絡があり、一緒に行こうとw これで7月の楽しみができましたwあと映画といえば、知り合いに奨められているのが1つ。 「逆境ナイン」です。 最初はあんまり…

ワールドカップアジア予選

日本VS北朝鮮のサッカーの試合 σ(゜∀゜ )の予想どおり2−0で日本勝利w ヽ(・ー・)ノバンザーイ スピサソ残念でした^^これで本戦決定ということで安心しましたw しかも開催国のドイツを除いて一番にケテーイだなんてうれしすぎです^^ この調子でイラン…

今日のクロノス

やっとLvが64→65になりました。 装備が結構変わってかなりつおくなりますた。 収穫:セス頭(補正MAX)、エンチャントストーン、ユゴサス

今週の水曜日

ワールドカップのアジア予選の「日本VS北朝鮮」があります。 この試合で勝つか引き分ければ日本が予選突破だったはずです。 サッカー好きなσ(゜∀゜ )にとってはこれはもうTVの前で応戦するしかないですw 時間的に会社に行って帰るとなると前半が全く見れな…

ロト6

ロト6は毎週1口クイックピックってやり方のを1口買ってます。 でここ最近は買ってはいるんだけど、当選番号の確認を全然してません(>_<) なので今日まとめてみてみました。 もちろん全部はずれですヽ(・ー・)ノ まぁこれにこりずに夢を買い続けて行き…

今日のクロノス

Lv65まであげられませんでした(´・ω・`)ショボーン 収穫:太陽の石版×3、セス頭&腕、ラーソンの封印×3、ユゴサス

今日のクロノス

Lvが63→64になりました。 収穫:エンチャントストーン×2

お掃除

昨日は仕事が休みだったんでのんびりと部屋のお掃除&整理&お洗濯などしてました。なんで書くことは特にないですww

ニッポン勝利!!

やりましたヽ(・ー・)ノバンザーイ サッカーのワールドカップアジア最終予選対バーレーン勝利です。 σ(゜∀゜ )の事前予想の1−0でw これでかなり本戦出場の可能性がヽ(・ー・)ノバンザーイ次の北朝鮮戦も精一杯応援したいと思いますw サッカー観戦のため…

今日のクロノス

収穫:太陽の石版・ラーソンの封印

今週も一週間よく働きました。自分乙。

今日のクロノス

1時間くらいまったりやりますたw 収穫:ラーソンの封印ぼちぼちな結果です。 「はてなTシャツ欲しい!」 アワワヽ(´ω`;)ノアワワ

三国志大戦

上野からまったりと秋葉原まで歩き、三国志大戦とかのカードが売ってる店にw 1枚が30円〜10000円以上まで幅広い価格wそれみてはまってなくてよかったなぁwと実感しました。で他に何かないかなと物色していると正月のハロ紺の写真集(紅&白)が各1400円で…

ハロショ

今日は仕事が終わってまっすぐに上野のハロショに行きました。 階段をハロショに向かって上っていたところどこかで見覚えのある顔が・・・ スピサソでした。で今日の目的は从‘ 。‘从のバースディグッズだったんですぐにそれを購入w あとたまっていたハロシ…

今日のクロノス

今日も少しゲームをしました。 収穫:カマラこて

今日一日

今日は特に書くことがありません。 普通に仕事に行っていつもどおり帰ってきたくらいです。

上戸彩

結構好きなんですw でいつも利用する駅で降りてダイエーで食料でも調達しようかと歩いていたところ、アヒル口なポスターがこちらを見つめているではないですかw 小走りで駆け寄ってよ〜く見ると、上戸彩のコンサート告知でした。┃▲・)。。○「行ってみよう…

ファンレター

携帯のサイトでポケットモーニング娘。ってあるんですが、昨日は暇なんでそこを適当に見たました。 そしたらそこからファンレターを送れるって発見wさっそくFCイベントの興奮を(0゜v゜0)に伝えようと文字を入力・・・ いろいろ書いてるうちにかなりの文字…

FCイベント申し込み

ハロプロのオフィシャルサイト見てたらきました。 7月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント決定!! の文字がw(0゜v゜0)あるかな?と期待に胸膨らまして見て見たんですが・・・ ありません・・・・これって不具合ですか?まぁせっかくなんで「…