FCイベント

10月にあるFCイベントのカントリー娘。の回に応募してたのが当たりました。
ヽ(・ー・)ノバンザーイ
(0゜v゜0)が出るのに参加は2回目なんだけど、前回以上に楽しみですw


前回参加したのは(0゜v゜0)&圭ちゃんだったんだけど、圭ちゃん相手ということで(0゜v゜0)が緊張してたみたいでした。
今回はカントリー娘。でなんでリラックスした(0゜v゜0)が見れそうです。


前回は(0゜v゜0)がソロで歌ってくれたんだけど、今回はソロはないかも・・・
(´・ω・`)ショボーン


まあカントリー娘。だけの歌が聴けるんでそれはすごく楽しみです。
最近は「藤本美貴とその他・・・」みたいな扱いだったんでw


早速夏休みが終わったらその日に休み取りたいと思います。