2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エメさんありがと

あややヲタ仲間のエメさんからヤンマガ&オリコンであややが出てる・ローソンで午後茶買うとあややポスター・おまけもらえるとメールで情報をいただき早速買いに行ってきました。 グラビアはもう良すぎです・・・・ コメントできないくらいにw 午後茶2本で…

フラゲ

今日はあややの新曲「気がつけば あなた」のCDを買いにいきました。 もちろん初回版のDVD付きですwちゃんと予約して買ったんですけど、してなかったら買えてなかったみたいです>< お店の人いわく、予約でいっぱいだったらしいw 入荷枚数が少なかったのか…

FCイベント

10月にあるFCイベントのカントリー娘。の回に応募してたのが当たりました。 ヽ(・ー・)ノバンザーイ (0゜v゜0)が出るのに参加は2回目なんだけど、前回以上に楽しみですw 前回参加したのは(0゜v゜0)&圭ちゃんだったんだけど、圭ちゃん相手ということで(0…

注文しました

FC限定DVD「50(ゴー)Vol.1」であややが出るということなので注文しなくちゃって思ってたんだけど忘れてました・・・。右の画像がそのイメージらしいです。で今日ふとした拍子に思い出したんで仕事の合間に注文しました。 到着が楽しみです。

夏休み

明日から少し遅めの夏休みが始まります。 10月2日までずっと休みなんでのんびり過ごしたいなって思ってます。部屋の模様替え・夜通しのゲーム・お昼寝などなどw 今年は旅行とかいかずに普段できないことをまったりとしてみようかなって計画してます。