2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日のチケ確保

ただいまオクで座間の人‘ 。‘人紺のチケ確保できました。 噂に聞いていた不具合男の栗の介入で不具合が発生しもう今回は回避かと覚悟していたですが・・・ なんとか確保できました。 なんで一緒にいくヲトモダチとがんがってこようかなっとwちなみに1階K列…

 ヤパーリ・・・

いやな予感は的中しました・・・ 後浦なつみ紺全滅でした(ToT) でもヲトモダチの無事当選した小生様が連番してくれるということで行ける事になりました。 ヽ(・▲・)ノ

あややの新曲

「ずっと好きでいいですか」は本当に最高ですw もうずっと聴いてますがいいです。 歌詞もいいんだけど曲調がもうたまらなくいい。 もうヽ(・▲・)ノとしかいえないですね。ただカップリング「恋」がちょっと微妙です・・・ 聴く機会があったので発売前ですが…

また本格的に練習しよw

ここ最近はあややグッズを購入するために倹約してましたw その倹約対象だったゴルフに最近また興味がわいてきました。 というか体動かしたくなってきたって言うのかな。こう言うとヲタモダチからは踊りのレスーンすればいいって言われそうだけどねwまあ3月…

青封筒キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

昨日やっと待ちに待ったものがきました。 噂には聞いていたんだけど、自分の目でやっと確認できました。 後浦なつみ紺 夢じゃないw 本物が見れるwもう喜んでFCの抽選予約申し込みましたよ。 肉眼であややの尻振りみれることを願いつつ抽選の結果を待ちたい…

 おととい届いてたw

以前注文していた寿がきやラーメンがおとといに届いてました。 12個入り1ケースを2つほど頼んだんで、とりあえず1ヶ月はじっくり楽しめそうです。 今回頼んだの以外の種類の寿がきやのカップラーメンを最近よくスーパー&コンビニでよく見かけて試してみる…

16日目 「あややの新曲」

今日というか今現在、ポップジャムで披露されたあややの新曲の映像をエンドレスで見ています。 すっごくいいです。 今回の衣装&髪型は一瞬、「中澤姐さんみたいw」って感じで大人なあややで最高。もう今の段階で20回目くらいのリピートなんですが、CD発売…

15日目 「久しぶりに」

最近は資格の勉強してたんで日記に書くことがあんまりないんです。 ほぼ毎日が 起床 → 朝飯 → 会社(仕事) → 昼飯 → 会社(仕事) → 帰宅 → 晩飯 → 勉強 → 就寝 ってな感じなのでこれといって書くことがないんです。日記にあややについて熱く語るのも自分のキャ…

今日も今日とてハロショに行ってきました。

渋谷→原宿といつもの流れで2店舗回ってきました。 今回の目的はあややのバレンタイントレカ&あややのあややムバージョンの写真でした。特にこれといってほしいものはなかったんだけど、FC限定トレカ&バレンタイントレカを各店舗毎にもらうため2000円分の買…

14日目 「今日はまたお買い物に」

ちなみにいまカレー食べながら書いてます。 →みたいなことを夢見つつ・・・(>。<)