2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

13日目 「やっちまったw」

┃▲・)ずっと寝てました 夜勤明けと言うこともあって一日寝てましたw なので書くことがありません。

12日目 「今日は特に・・・」

今日は特に書くことがありません・・・・お昼過ぎに起きて、夜勤用のお弁当を用意して仕事に向かいました。 いつもどおり会社についていつもどおり、特になにもなく朝を迎えられるかなとおもっていたら、いろいろあり忙しい状況に・・・まあ特に平和な一日で…

11日目 「がんがらないと」

ショックなことがあったんですが、いつまでもそれを引きずっててもいけないと気分もあらたにがんがっていこうかとおもいました。 そこで気分転換に久しぶりに紺にでも行こうかなと。 紺は9月のあやや紺(松◇クリスタル 代々木スペシャル)以来なんでかなり久し…

10日目 「書きたいことはあるんですけど・・・」

今日のことで書きたいことはあるんですが、書く気になれません。 そういう日なんです。

全然やってないw

最近は運動不足です。 やってる運動と言えば腹筋&腕立てくらいかなwたま〜にクライミングには行きますがw前はBMXやスケボーもやっていたんだけど、最近はまったくやってないです・・・ 一応近所にダートコースがあってよくBMXで跳んでだりしてたんだけど…

大好物のカップラーメンが残り2つに・・・注文しないとね♪

SUGAKIYA(寿がきや)ってメーカーの和風とんこつラーメンが大好きなんです。このラーメンめちゃめちゃおいしいってわけでもないんですけど、やめられないんです。ただ問題点が1つあって近所の店では買えないんです。 これって名古屋の味と謳ってるだけあって…

またw

本屋から「注文していた本が入荷しました」と電話がありました。 ”なんか注文してたかな?”と考えながら話を聞いてたんですが、全然思い出せないですw もう”ボケがきたのかな?・・・”とでも思い出せないのはしょうがないかなと本屋の人に聞いてみましたw…

右の画像はオクで勝ち取ったものの一部です。

最近のお気に入り(その2)

ここ何週間か前からロト6を買ってます。 遊ぶのにもオクするのにも先立つお金がないとなにもできないってのを最近は特に実感していて、なんか大きくお金を増やさなきゃと…買い始めました。 まぁ簡単には当たらないのはわかっているんだけど、毎週ドキドキし…

7日目 「日記が楽しくなってきた」

从‘ 。‘从

勝ち組にw

今日もまたあややグッズをオクで落としましたw 「松浦亜弥 等身大POP等販促品セットです。のぼり(スズキのパレット)、ステッカー、POP、ポスターなど」ってのを4100円で\(^▲^)/ かなりお徳ですw この前のお弁当箱で負けたことで自動入札金額は多めにと…

お買い物の成果

あややヲタになる前に好きだった鈴木あみちゃんのDVDを見つけてしまいましたw 今回のDVDは4曲しか入ってないのに2940円はちょっと高いかなと思ったんだけど・・・ 発売のとこみたら”発売/株式会社 エニー ANY”とインディーズのとこみたい・・・ならしょう…

最近のお気に入り(その1)

最近のお気に入りはSoweluのアルバムです。 なんでここ最近はあややの曲をあまり聴いてないです・・・。 これは3月に発売になるあややのBESTアルバムの発売に向けてあえてそうしてます。 また新鮮な気持ちであややの曲を聴こうと思ってのことでやってますw…

負けた(ToT)

入札していたアヤンキーの弁当箱を落札できませんでした・・・ 400円スタートで誰も入札する気配がなかったんで710円まで自動入札にしておいたんだけど、720円でやられてました・・・ やっぱりヲトナなんで1500円くらいまで自動入札しておくべきだったかなw…

ちゃんと書かないと…

いま昨日放映されたミュージックフェアをみました。 あややが出るということですっごく期待してたのに・・・ トークがちょっとだけだなんて・・・・(´・ω・`)ショボーン 去年に比べるとTVの出演がかなり減ってしまいさみすぎです(ToT) あややはいまのとこ…

|・)

日記もこのままいくと飽きそうなんでいろいろ試して遊んでます。 ┃▲・)┃▲・) ┃▲・)┃▲・)┃▲・) ┃▲・)┃▲・)┃▲・) 从‘ 。‘从 从‘ 。‘从 あやや

昨日に続いて

今日も三人祭の映像を見てます。 やっぱりいいです。よすぎです。 三人祭ヽ(・▲・)ノ ( ´▲`)腹減った・・・

三人祭最高ヽ(・▲・)ノ

久しぶりにハロ紺のDVD見てたら三人祭にやられてしまいました(>_ もうあのあややのキッスの顔・・・・もう完全にノックアウトですw

久しぶりに

ずっと更新してなかったHPに更新しようと決意しました。 ここんとこマンドクサーで全然更新かけてなかった&見てもいなかったんだけど、久しぶりにみてみたら結構見られてたんで、ちょっとがんがろうとw カウンターの数が150くらいだったのが約300近くまで…

今日もおくw

いつもどおりオクを物色していたところ、微妙にほしいものハケーンw もうオサーンだからこんなの買っても使えないんだけど・・・・ でもほしいw とりあえず買っちゃおうかなとw

また衝動買いをw

今日ブックオフ系列のホビーオフ(?)に行ったら、生茶パンダ(本物)・Pocky SPECIAL UNIT CD(Pocky Girls&Vernus Mousse)が売ってて買ってしまったw ちなみに生茶パンダが3500円、CDのほうは各500円だった。

あと5時間

仕事が10時まで・・・・ もう眠さの玄海だw

仕事嫌だ・・・・

腹減った