2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買いました

今日、娘。の新曲「大阪 恋の歌」のCDを買ってきました。 今回は抽選で1万名に「石川梨華/モーニング娘。卒業コメント8cmCD」ってのが当たるらしいので買ってみました。今回は曲もオサーンなσ(゜∀゜ )くらいな人向けな感じで結構気に入ってます。 そしてエ…

後浦紺

とうとう今週末は中野で待ちに待った後浦紺です。 ヲトモダチの末期様のチケで一緒に連番してもらえるんですが・・・・ なんと3列目です^^ \(^○^)/末期様の引きの強さに感謝ですm(_ _)m なんで今週末はめちゃめちゃ楽しみです。最近少しあややよりもあさ…

今日は仕事しかしてません

* 今日は特にヲタらしいことはしない一日でした。 あえてあげるとしたらオークションであややのハワイツアーの行った人だけが帰るグッズを落札したもののお金を振り込んだくらいかなw仕事の合間のお昼休みに払い込みにいきました。 それくらいです。 あとは…

久しぶりに更新

久しぶりに更新しようかとw また続きは家に帰ってからしますm(_ _)m 最近は・・・ 今、先週のあややのANNを聴きながらこれ書いてます。 久しぶりに2時間もラジオ聴いてます。学生のころはよくANNを聴いてたんだけど、会社勤めになってからはラジオよりも深…