2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムのカードゲーム

あと楽しみといえば、秋に稼動予定のガンダムのカードゲームです。 いま知り合いの間ではやってる「三国志大戦」みたいなのでガンダムのができるみたいです。SEGAで作ってるみたいなんですっごく期待です。 なんで三国志大戦は控えて秋のガンダムに備え…

映画の感想

内容には触れませんが、感想を一言で言うと「新作のZガンダムだw」って思いましたねw 基本の話はTV版のものなんだけど12話分くらいを1時間35分の上映時間でまとめてるんで結構内容がふっとばされてたきがします。個人的にはすっごく楽しめたんだけど…

とうとう封切りです

楽しみにしていた映画「機動戦士 Zガンダム 星を継ぐ者」が今はじまりました。 結構前に前売り券を買っていて行く気満々でした。普段映画見たりはあんまりしないし、公開初日に行くってのはなかなかしないんですけど、 ∀ガンダムのときに初日に富野監督の舞…

開演

どきどきしながら待っていたらできてましたよ(0゜v゜0)がw圭ちゃんも一緒だったんですけどもうσ(゜∀゜ )には(0゜v゜0)しか見えません。 圭ちゃんごめんなさいm(_ _)m出てきて少しトークしてたんですけどもう(0゜v゜0)のかわいさで内容ぶっ飛んでますw トー…

とうとうきました

今日は(0゜v゜0)&圭ちゃんイベントでした。 FC限定で80人限定ということで抽選だったんですが無事に当選ヽ(・ー・)ノバンザーイ ほんとに待ちに待っていたものだったので張り切っていってきました。開場 18:00、開演 18:30 でしかも整理券がでてるから早…

体調

あとなんとか風邪も治りました。 あさってがあさみのイベントあるんで体調良くなってよかったです。 まぁ風邪だろうがなんだろうが行ったとおもいますがw6月のは抽選ではずれたんで5月のイベントをその分楽しんでこようと思ってます。 6月の敗因はきっとが…

ホーリーランド

前から好きで単行本を買っていたんですけど、ドラマ化されて再度1巻から読み直してます。これもおもろいです。ドラマも一応全部見てますが、こちらも結構いい感じです。

シャーマンキング

ここ最近はまってしまってブックオフで全巻購入しました。 最後の終わり方は納得いかないですけど、おもろいです。

病院へ

今日は朝から病院へいってきました。 昨日はちょっと熱っぽいけど無理して会社にいったんだけど・・・・ 結果、風邪をかなり進行させちゃったみたで頭は痛いわ、咳は止まらないわ、さむけは出てくるわでwそんなだったんで今日一日休みもらって静養しようと…

風邪

*風邪こじらしてしまいおとといから体調悪くてずっと寝てます。 布団で寝ながらDVD見てまったりしてます。今日見たタイトル鈴木あみ AMIGO'S PARLOR SHAKE SHAKE SHAKE 鈴木あみ AMI-GO−ROUND TOUR 鈴木あみ Video Clips FUN♥FAN 鈴木亜美 2004 SUMMER FLY …

・・・・

6月度 ハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベント抽選結果のお知らせ はずれ 公正な抽選の結果、残念ながらお席をご用意できませんでした。ご応募ありがとうございました。(´・ω・`)ショボーン

秋葉

今週も秋葉に行って来ました。 なんていったって通勤圏内なんでww今週の買い物はティンティンTOWNのカード一式です。 中途半端にはあややのを持っていたんだけど、まとめて500円w ウマーでした。 他には最近はまっているシャーマンキングの単行本…

また買ってしまいました。

σ(゜∀゜ )あやや関連のTシャツあつめてます。 前まではツアー1回につき1枚または2枚だったのが最近ではどこどこ限定とかがでてきて・・・・T。Tな状態です。で今月に入ってからあやや紺の大阪限定&中野限定、後浦紺の中野限定&大阪限定と4枚w (´・…

ついにやってしまいましたよw

三国志大戦を・・・この前に近所のゲーセンで「スターターパックを買うと収納ケース差し上げます」っていうのにつられて買ってしまってたんですけど、そのときは並んでてしかもみんな必死だったんで見てるだけだったんです(´・ω・`)ショボーン その日の夜に…

ハロショへ

今日は特になにを買うってわけでもなかったんだけど6月の从‘ 。‘从のバースディ招待状もらうって目的で行ってきました。 (0゜v゜0)の写真3枚に今度会うこしいさん用にコンコンの上野店4周年限定写真を購入 ミニミニ色紙ってのも買おうかと思ったら売り切…

久しぶりに仕事

なんとなく働いてお昼ご飯食べて、ACCESSでツール作ってぼけーとしてたら終わりの時間にww 休み明けのリハビリな1日でした。

29日の後浦なつみ紺の夜公演に行ってきました。

待ちに待った紺に行って参りました。 一応チケットでは3列目でしたが舞台がせり出てないってことで機材置いたりするところが0列ってなっていて、実際は6列目でした。 それでも実際に始まってあややがでくると近い近いヽ(・ー・)ノバンザーイ 連番してくれた…