今日も今日とてハロショに行ってきました。

渋谷→原宿といつもの流れで2店舗回ってきました。
今回の目的はあややのバレンタイントレカ&あややあややムバージョンの写真でした。特にこれといってほしいものはなかったんだけど、FC限定トレカ&バレンタイントレカを各店舗毎にもらうため2000円分の買い物をしていまいました。


これでおとなしく帰ろうかなと竹下通りを歩いていたらハロ紺のDVD映像を流している店をハケーンしてしまいました。軽い気持ちで店に入って逝ったら紺グッズやら直筆サイン入りグッズなどなどが・・・。
たぶん30分〜1時間くらいは店でグッズを漁っていたと思います。
もうオサーンなんだからとわかってはいたんですがじっくりみさせていただきましたw


もうほしいものだらけで危うく持っていったお金全額投入しちゃうとこでした・・・
まあ4マソなんですけどw


2月末にはあやや紺があるから今のうちから無理してるとマズーと思い、2つのグッズとトレカ3枚の合計2300円で我慢しました。
グッズは我ながらこれまたウマーなものを買ったなという2点でした。


1つめ:FC会報用ファイル(1冊) ¥1000−
これはここ最近オクなどでちょこちょこ集めたHello!ProjectのFC会報を挟むためのファイルです。難点が1冊に12部しか入らないんです。もともと自分で持っていた1冊と今回買った1冊で合計24号分まで挟めるんですが・・・現在27号もでてますw
もうそろそろまた最新号が家に届くはず・・・
なんでまた売ってたら買わないとw


2つめ:カントリー娘。のグッズ詰め合わせ(4つ) ¥1000−
詰め合わせの内容は、りんね・あさみ・里田の画像入りの弁当箱・箸(箸箱付き)・マグカップ・マウスパットの豪華(?)4点セットでした。
以前オクでアヤンキー弁当箱を落とそうとしてたんだけど、それは落としそびれました。その腹いせもあいまって今回の購入に踏み切ったわけですw
アヤンキーの弁当箱も使っちゃマズーだったんだけどこのカントリー弁当箱はもっとマズーな代物です。いくら仕事場でヲタだと開き直ってはいるけどこれは㍉です。

トレカ:普通にハロショで配られてるトレカです。

まあこんな感じでまた我が家にヲタヲタしいグッズが増えました