久しぶりに更新

久しぶりに更新しようかとw
また続きは家に帰ってからしますm(_ _)m

最近は・・・

今、先週のあややのANNを聴きながらこれ書いてます。
久しぶりに2時間もラジオ聴いてます。

学生のころはよくANNを聴いてたんだけど、会社勤めになってからはラジオよりも深夜TVばっかりでw

いま考えると勉強しながらとかじゃないとラジオは聴かないかなってw
いまは新しい職場になり、いろいろ勉強しなくちゃいけない&ネトゲしながら聴くようになってます。
ただラジオばっかり聴いてると今度はTV見なくなりそう・・・・もうすでにTV全然みてないんですけどw

久しぶりなんで何書けばいいのかわかんねですw
我ながらよくわかんない文章です・・・
まぁこれからはぼちぼち更新していこうかと

ちなみに最近はあやや・(0゜v゜0)・上戸彩鈴木亜美サントスアンナがお気に入りです。