久しぶりに

ずっと更新してなかったHPに更新しようと決意しました。
ここんとこマンドクサーで全然更新かけてなかった&見てもいなかったんだけど、久しぶりにみてみたら結構見られてたんで、ちょっとがんがろうとw
カウンターの数が150くらいだったのが約300近くまで・・・・
ちゃんと更新かけないとちょっとまずいかなと・・・
なんで早速久しぶりにHPに更新かけてみました。
結構HTMLのタグ忘れちゃったなぁ・・・・
またおもいださなくちゃ&勉強もしないとw


あとはなしは全然かわるけど、今年はティセラのCMはあややじゃない・・・
なんか変な小娘だった(´・ω・`)ショボーン
午後の紅茶も違うみたいだし・・・
こっちは金卓?
あややのCM増えることはあってもこれ以上減らないことを切にキボンヌです。