お買い物の成果

ayankey20052005-01-24

あややヲタになる前に好きだった鈴木あみちゃんのDVDを見つけてしまいましたw
今回のDVDは4曲しか入ってないのに2940円はちょっと高いかなと思ったんだけど・・・
発売のとこみたら”発売/株式会社 エニー ANY”とインディーズのとこみたい・・・ならしょうがないかと、少しだけ悩んでレジに直行しましたw
今回買ったのは去年の夏に神宮で行われた花火大会のときのLIVE映像です。
ちなみにタイトルは”「2004 SUMMER FLY HIGH -ami shower-」SUZUKI AMI”ってのです。

この日はあやや&W&Berryz工房のLIVE会場(鈴木亜美ちゃんのLIVE会場の隣w)にいたんで亜美ちゃんがみれなかったのが残念だなと思ってたらDVDが発売せれていたのでびっくりw
あややのほうは発売されることはなかったので、あややを見に行っててよかった^^
会場限定のあややグッズも買えたしヽ(・▲・)ノ
久しぶりに鈴木亜美のLIVE映像がみれるということで楽しみです。
これは明日にでもゆっくり見ようかなw
楽しみは明日に取っておこうということですw

あやや(ハロ系も含む)以外の女の子のDVDはBON-BON BLANCO鈴木亜美くらいしかかわないようにしないと・・・お金がいくらあっても足りないヽ(・▲・)ノ

消費者金融にお世話にならない程度にがんがって逝きたい』と再認識しましたw