29日の後浦なつみ紺の夜公演に行ってきました。

待ちに待った紺に行って参りました。
一応チケットでは3列目でしたが舞台がせり出てないってことで機材置いたりするところが0列ってなっていて、実際は6列目でした。
それでも実際に始まってあややがでくると近い近いヽ(・ー・)ノバンザーイ
連番してくれた末期様ありがとですm(_ _)m

もう内容は最高でした。
ただ席が前のほうという事でじっと見ている人が多いなって感じでした。
でもσ(゜∀゜ )はあややが側にいるってことでもちろんがっついちゃいましたよw

しかも周りの人と違うとこで叫んだりとw
シツレンジャーの「鼻水ながらにおうどん♪」のところで「おうどん!!!」って叫んだりと・・・・

他にも「あなたをずぅっと好きで〜す♪」ってとこで”あなた”→”あやや”って歌ったりとwただこれには横にいた末期様も共感持ってくれたみたいで1回目以降は二人で「あややをずぅっと♪」って叫んでましたw

σ(゜∀゜ )は踊らないんですけど横の末期様は踊り大好きな人なんで踊りを邪魔せずに飛び跳ねてました。

まあそんな感じで充実した約2時間でした。
ほんとうに末期様チケットをありがとでしたm(_ _)m


これは紺には関係ないですけど、ある人の直筆サイン入りグッツをいただき本当にありがとうでした。くれた人の関係者様これをみたら、その方に「家宝にさせていただきます!」とお伝えください。

あと夜通し末期様宅では騒いでしまいお姉さまには大変ご迷惑おかけました。
お礼はまたリクエストでお答えしますのでww
とりあえず当日遊んだ皆さん乙でした。
また夏のハロ紺で遊んでくださいね^^