ついにやってしまいましたよw

三国志大戦を・・・

この前に近所のゲーセンで「スターターパックを買うと収納ケース差し上げます」っていうのにつられて買ってしまってたんですけど、そのときは並んでてしかもみんな必死だったんで見てるだけだったんです(´・ω・`)ショボーン
その日の夜にスピさんから張飛をいただいたような借りたような感じで入手しました^^


で今日ふらっと仕事帰りにそのゲーセンに行ったんですよ。
そしたら4台に各1人づつだけw

チャンスと思い待っていたらすぐに順番が周ってきましたよw
やり方がよくわからないままチュートリアルをなんとかクリアw

でもう結構遅い時間だったんでやめようと思ったら後ろでみていたベテランさんが
|。・)「今日はじめてですか?」

の問いにすかさず 
┃▲・)「はじめてです」とw

そうしたら白いのばっかりだったんですけど5枚(麋夫人・沙摩柯・孫乾雷銅劉曄
というのをいただきましたw
なんかσ(゜∀゜ )が蜀のカードばっかりだったのみて蜀のをイパーイくれました。
┃▲・)「いいんですか?こんなにw」
|。・)「弱いですけどどうぞw」
┃▲・)「ほんとにありがとうございますm(_ _)m」

ってな感じでした。
いらないのかもしれなかったけど感謝ですw

で自分で引いたのは法正・韓当ってのでした。
やり方もなんとなくわかったし、結構楽しかったんでちょくちょくやってしまいそうです・・・。