あややCM

今日は久しぶりにあややのTV映像見てました。
ここんとこは あやや < (0゜v゜0)  だったのであんまりあややのTV見てなかったです・・・
なんですけどあやや紺のDVDを見ながら部屋の掃除をちょこっとやってたところ、
あやや > (0゜v゜0)  な状態にw


なんでここ最近のあややのCMをちょこっと集めてみました。
やっぱりいいです・・・


ENJOY CMのあややの「ウキッ」ってのにもうめろめろです。
ちょっとまた本腰入れてあややヲタやりたいなとw


まずは買いそびれてたあややムで声で出演していたハム太郎の劇場版DVDを買おうかなと。


あと昨日の23日に放映された「ほんとにあった怖い話 夏の特別篇2005」これも誰か持ってる人に見してもらわないと・・・・