2005-06-01から1日間の記事一覧

上戸彩

結構好きなんですw でいつも利用する駅で降りてダイエーで食料でも調達しようかと歩いていたところ、アヒル口なポスターがこちらを見つめているではないですかw 小走りで駆け寄ってよ〜く見ると、上戸彩のコンサート告知でした。┃▲・)。。○「行ってみよう…

ファンレター

携帯のサイトでポケットモーニング娘。ってあるんですが、昨日は暇なんでそこを適当に見たました。 そしたらそこからファンレターを送れるって発見wさっそくFCイベントの興奮を(0゜v゜0)に伝えようと文字を入力・・・ いろいろ書いてるうちにかなりの文字…

FCイベント申し込み

ハロプロのオフィシャルサイト見てたらきました。 7月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント決定!! の文字がw(0゜v゜0)あるかな?と期待に胸膨らまして見て見たんですが・・・ ありません・・・・これって不具合ですか?まぁせっかくなんで「…

石川梨華

普段はモーニング娘。のシングルCDは買わないのですが、石川梨華卒業コメント入りCD1万名プレゼントってのにつられて購入してしまいました。で結果 「 この度は“『石川梨華/モーニング娘。卒業コメント8cmCD』1万名様プレゼン ト・キャンペーンに、ご応…