ファンレター

携帯のサイトでポケットモーニング娘。ってあるんですが、昨日は暇なんでそこを適当に見たました。
そしたらそこからファンレターを送れるって発見w

さっそくFCイベントの興奮を(0゜v゜0)に伝えようと文字を入力・・・
いろいろ書いてるうちにかなりの文字数になってしまいましたw

で送信ボタンを押しところ・・・文章が途中で切れてるw
内容をちゃんと確認したところ全角250文字までとw
余裕で超えてますヽ(・▲・)ノ

しょうがないんで適当に文章カットして無理やりなファンレターができあがりました。
で送信。

(0゜v゜0)のとこにちゃんと届くかはかなり怪しいんですけどまあいいです。
ちなみにファンレターって書いたの生まれて初めてです。