またw

フィギア付きのガンダム本

本屋から「注文していた本が入荷しました」と電話がありました。
”なんか注文してたかな?”と考えながら話を聞いてたんですが、全然思い出せないですw
もう”ボケがきたのかな?・・・”とでも思い出せないのはしょうがないかなと本屋の人に聞いてみましたww
「注文の品ってなんでしょう?^^;」
「フィギア付きのガンダムの本が3冊になります」と言われたんですけど、それでもなんだろ?って感じでしたw
まあ埒あかないんでとりあえずは「わかりました」と電話を切りました。
よ〜く考えてみたらそういえば夏ごろに予約したのがあったとw

で本屋に取りに行ったらガンダム関係のマンガがあるわあるわでw
あるのみんな買ってしまいましたよw
ガンダムSEED 第5巻
クロスボーンガンダム
若き彗星の肖像(フィギア付き)
ガンダム外伝 宇宙、閃光の果てに・・・(フィギア付き)
・Ecole du Ciel(フィギア付き)
などなどw

合計金額が約1マソってw
本屋で久しぶりに1万円ちかく使っちゃいましたよw
ちなみに右の画像の中の3つは今日買ったものです。

今月はオクであややものかなり買ってるし、こうやって本まで結構買っててもうやばいです。ロト6でも当たらないと生活苦です(ToT)
なんで今日から給料日まで質素な食生活にしてしのいでいかないとダメかなw

といってはみたけど、明日は友達と秋葉&御徒町でお買い物・プチ新年会&送別会でまたお金が・・・