大好物のカップラーメンが残り2つに・・・注文しないとね♪

SUGAKIYA(寿がきや)ってメーカーの和風とんこつラーメンが大好きなんです。このラーメンめちゃめちゃおいしいってわけでもないんですけど、やめられないんです。ただ問題点が1つあって近所の店では買えないんです。
これって名古屋の味と謳ってるだけあってこの辺(関東)だと買えない(ToT)
なんですが去年の夏ごろにふと見ていたHPで通販で買えると知って、もう雄たけびあげて喜んじゃいましたw
もともと近所のユニーってスーパーの中に軽食コーナーみたいに寿がきやがあったんです。そこで何度か食べてるうちに嵌ってしまいましてw

最近はこれがケースでないと安心できないんでいそいでネットで注文します。
届くまで2〜3日かかると思うんでそれまで残り2つでなんとかしのぎたいと思ってます。