全然やってないw

ayankey20052005-01-27

最近は運動不足です。
やってる運動と言えば腹筋&腕立てくらいかなw

たま〜にクライミングには行きますがw

前はBMXやスケボーもやっていたんだけど、最近はまったくやってないです・・・
一応近所にダートコースがあってよくBMXで跳んでだりしてたんだけどねw
まあ年なんで怪我が怖いっていうのもあるんだけど、一番の理由としてはマンドクサーなだけなんです・・・

休みの日は家でまったりか、遊びに行くとしても車か電車で移動ってのが楽チンで。
まだおなかはぷっくらしてないんだけど出てくるのも時間の問題かなということで、暖かくなったらまたはじめようかなと計画中です。

ちなみに右の画像はまだきれいなころの愛車です。