風邪

*風邪こじらしてしまい

おとといから体調悪くてずっと寝てます。
布団で寝ながらDVD見てまったりしてます。

今日見たタイトル

鈴木あみ AMIGO'S PARLOR SHAKE SHAKE SHAKE
鈴木あみ AMI-GO−ROUND TOUR
鈴木あみ Video Clips FUN♥FAN
鈴木亜美 2004 SUMMER FLY HIGH -ami showe-

ずっと鈴木あみづくしでしたw
やっぱり自分の中ではアヒル口でショートカットな鈴木あみが一番タイプなんだって改めて実感させられました。

あやや&あさみもいいんですけどねw

まあとりあえず今日DVDのライブとかみて7/20に出る「BAZOOKA17」っていうCD&DVDのBOXを買うことを決めましたw
値段が29400円とちょっとするんですけどあのアヒル口をみれるならいいかなってw
きっと上に書いた4枚も含まれてるもんだと思うんだけどしょうがないww
まあ体調が直ったら予約しに行くことにします。