病院へ

今日は朝から病院へいってきました。
昨日はちょっと熱っぽいけど無理して会社にいったんだけど・・・・
結果、風邪をかなり進行させちゃったみたで頭は痛いわ、咳は止まらないわ、さむけは出てくるわでw

そんなだったんで今日一日休みもらって静養しようと。
で朝ちょい遅めに起きて近所の病院にいってきました。

受付で保険証を出したら体温を測ってくださいと体温計を渡されたので脇にはさんで30秒。
結果をみたら38.1℃
結構あったみたいです。

で先生に診てもらい薬をもらいコンビニで軽くお昼を買って家に帰りました。
さっそく食うもの食って薬を飲んで寝たところ、夕方にはかなり状態が回復してました。

医者って結構あなどれないものなんですね。
今までは自然治癒でなんとか30年間生きてきたんですけど・・・
これからは適度に病院も活用していこうかと実感させられた一日でした。