とうとうきました

今日は(0゜v゜0)&圭ちゃんイベントでした。
FC限定で80人限定ということで抽選だったんですが無事に当選ヽ(・ー・)ノバンザーイ
ほんとに待ちに待っていたものだったので張り切っていってきました。

開場 18:00、開演 18:30  でしかも整理券がでてるから早く行ってもしょうがないのに17:30には会場近辺にいました・・・・
もういてもたってもいられなかったみたいですw

σ(゜∀゜ )の整理番号は20番半ばだったので並びつつ会場の中をのぞいてたぶん2列目はいけそうだとかなりハイテンションで列に並んでました。

入り口で身分証明書やらFC会員証などをチェックでいよいよ会場に入りました。
予想どおり2列目がちらほら空いてたんで喜んで場所確保してステージ上でハロ系の映像が流れていたのでそれをまったり見ながらはじまるのを待っていました。

で、ここで思いもよらないことが・・・
最前を確保していた人が連番を知り合いとしたいので代わってくれませんか?とw

最前キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! ww

それはもう喜んでかわりましたよw


まだ途中ですけどもう眠いんで続きはまた明日というか今日の夜にでも書きますw