開演

どきどきしながら待っていたらできてましたよ(0゜v゜0)がw

圭ちゃんも一緒だったんですけどもうσ(゜∀゜ )には(0゜v゜0)しか見えません。
圭ちゃんごめんなさいm(_ _)m

出てきて少しトークしてたんですけどもう(0゜v゜0)のかわいさで内容ぶっ飛んでますw
トークが少し落ち着いた後に(0゜v゜0)がソロで歌とww

ソロキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! ww

タイトル:片想いはホットミルク

これがまたかわいいのなんの・・・・
もう釘付けです。
歌いながら少し照れてるとこもまたハァ━━━━━━( ;´Д`)━━━━━━ン!!

生で(0゜v゜0)のソロが聴けるだなんて・・・・
FCに入っててよかったです。
一時期やめようかとも思ってたんだけどww

歌い終わったときにはもう拍手拍手w

その後のトークもたのしめました。
ちなみに圭ちゃんは 「忘れらんない」 (ふるさとのカップリング)を熱唱
うまいなぁと思いつつ、圭ちゃんの横にいる(0゜v゜0)に釘付けなσ(゜∀゜ )がいました・・・

その後○×クイズがw
何問か目で


( `.∀´)<「私の血液型はA型か?」
┃▲・)×
(0゜v゜0)&( `.∀´)<「みんな○ばっかりw」
(0゜v゜0)<「あっ!一人×な人がいる♪」
( `.∀´)<「私ってA型にみえませんか?」
┃▲・)<「はいw」
(0゜v゜0)<「じゃあ何型に見えます?」
┃▲・)<「B型」
( `.∀´)<「答えは○。A型です」
┃▲・)<「残念w」
(0゜v゜0)&( `.∀´)ww

こんなやりとりがありました・・・・
ウマーすぎです。
クイズの景品の直筆入りポラ写真はもらえなかったんだけど、こんなレスもらえて・・・・
これはこれで最高でした。

このクイズの後に(0゜v゜0)&( `.∀´)で「Do it! Now 」を歌ってくれました。
なんか新鮮でした。

この余韻に浸る暇もなくすぐに握手・・・・

(0゜v゜0)と握手・・・・もう緊張で手が汗まみれw
ですぐに番が回ってきたんですよ・・・

言いたいことはいくらでもあるんだけどそんなに時間がないw


(0゜v゜0)<今日は楽しんでいただけましたか?
┃▲・)<満喫しました。
(0゜v゜0)<よかった♥
┃▲・)<今年は花畑牧場のツアーいけないんですけど来年は絶対に行きますんでw
(0゜v゜0)<絶対にきてくださいね♪
┃▲・)<絶対に行きます!!!
(0゜v゜0)<www
┃▲・)・・・・(しばらく見つめる)
┃▲・)<ありがとうございましたw
(0゜v゜0)<こちらこそ楽しんでもらえてありがと♪


この時点で約1〜2分くらいは握手してたと思われますw
でいつもどおり係員に強引にひっぺがされました・・・


(0゜v゜0)/^^バイバイ


もう幸せでしたw

从‘ 。‘从のに参加してたとしてもここまでは思わなかったかもしれないです。
わかんないけどねw

で圭ちゃんとの握手w


( `.∀´)<楽しんでいただけました?
┃▲・)<はい♪楽しかったです。
( `.∀´)<ww
┃▲・)<歌うまいですね。すごくよかったです。
( `.∀´)<ありがと
┃▲・)<またこういう機会あったらきますんで
( `.∀´)<はい
┃▲・)・・・・
( `.∀´)・・・・
(1分くらい見詰め合うw微妙にお互いに照れてたんじゃないかとww)


係員にこれまた引っぺがされてイベント終了

もう充実な1時間でしたよ
(0゜v゜0)&圭ちゃんはこの日がまともに話するのがはじめてみたいなこと言ってたんだけど、とてもそんな風にはみえないくらい仲いい感じですごくまったりとしてて楽しい時間をたのしませていただきました。

7月はこういうイベントないみたいだけどまたあったときには絶対に行こうとw
帰りの電車で一人余韻に浸りつつこころに固く誓いました。
(0゜v゜0)最高です。
圭ちゃんも最高でした。

ヽ(・ー・)ノバンザーイ