映画の感想

内容には触れませんが、感想を一言で言うと「新作のZガンダムだw」って思いましたねw
基本の話はTV版のものなんだけど12話分くらいを1時間35分の上映時間でまとめてるんで結構内容がふっとばされてたきがします。

個人的にはすっごく楽しめたんだけど、Gackt好きな女の子っぽい集団がいたんだけどその人たちは「よくわからなかった・・・」って口々に言ってましたw
まあ登場人物が多すぎだし、話の展開が速すぎだからしょうがないのかな・・・・とw

で今回の劇場版は3部作なんですがまだ1部が封切られたばっかりだけどもう2部の前売り券が売ってました・・・・さっそく買ってしまったんですけどねw
2部は今年の10月公開予定なんで楽しみです。
きっとサイコガンダムとかサイコガンダムとかサイコガンダムとかでてくるんだろうな・・・と楽しみですw