とうとう封切りです

楽しみにしていた映画「機動戦士 Zガンダム 星を継ぐ者」が今はじまりました。
結構前に前売り券を買っていて行く気満々でした。

普段映画見たりはあんまりしないし、公開初日に行くってのはなかなかしないんですけど、
∀ガンダムのときに初日に富野監督の舞台挨拶&劇場限定プラモが発売されるということで初日に行った記憶があります。

今回も劇場限定プラモでガンダムMk-Ⅱのクリアカラーバージョンがあったんでそれ目当てに行きました。
高校のときからの同級生(σ(゜∀゜ )&その友達二人とも重度のガンダムヲタ)と行くことになってたんです。朝は混んでそうだから最終の上映時間のに行こうってことでした。
ただ限定プラモは朝行かないとなくなりそうだったんでお昼くらいに買いに行き無事2つ確保できましたヽ(・ー・)ノバンザーイ